2015年6月26日金曜日

URGE bike products(アージュ・バイク・プロダクツ)の2015年モデルが到着しました。ちょっと変わったデザインで気になる人も多いのではないでしょうか!?
2015年モデルでは新しいモデル「Supatrail」が仲間入りしました。
サイズ展開もS/MとL/XLに加えてXXLサイズが増えましたよ。

各サイズが入荷していますので、見た目が気に入ったら試着してみてください。
結構日本人の頭に合いますのでおススメです。



       

SupAcross → Road ~ CX ~ XCO に最適なモデル(¥21.600-)
後ろ側が短いのでCXでバイクを担いだ際にヘルメットが邪魔になりません!
左側青いのは自分用のモノ。付属のステッカーでハデにしてみました。






こちらは上のモデルにバイザーを付けてMTB専用な雰囲気を持った軽量なモノ
Supatrail(¥21.600-)Newモデルです。




上のモデルよりもう少しタフなヤツ。ALL-M(¥20.520-)
後頭部の部分がフラットなのでゴーグルのストラップの納まりが非常に良いです。





そして破損した場合の交換プログラムも開始して頭だけでなくお財布も守ってくれます!


比較的たくさん在庫がありますのでご覧いただけたらと思います!