2012年10月17日水曜日

2013 model インプレッション

まぁ、よくぞ毎年、毎年新しいモデルをメーカーは作ってきますよね。
インプレッションの機会をいただくと実際に道路を走り、登ったり下ったりダンシングしたり
いろんな場面で試してみることが出来るので面白いんですね。
(そう、面白いので定休日の水曜日にもかかわらず出かけてきました)























たったの1年で何が変わるのかって心配もありますが、メーカーのエンジニアのスタッフは
現行モデルより良い物を作ろうと毎日毎日そればっかりを考えて1年を過ごしているハズ。
イメージしたバイクを作り上げるのに、設計を見直し、加工技術を工夫し、素材やパーツ等の選択
そこにコストを加えてメーカーは出荷してきます。

そうやって出来あがったバイクが、どんなライダーにオススメかという観点でインプレしています。
(3UPの中ではあの人が好きそうだなって思い浮かべますよ)

しばらくしたらシクロワイアードの「2013モデルインプレッション」のコーナーに登場します。
参考になればと思います。さらに詳しく聞きたい方はお店にてご質問ください。