2012年7月29日日曜日

シマノバイカーズフェスティバル

今年もシマノバイカーズフェスティバルに行ってきました。
4時間耐久に5チームで参加しました。

リレー形式のレースはホントに熱くなりますね!
みんな軽い熱中症だったのでは??

レースってツーリングとはまた別の面白さが楽しめます。
苦しいけどがんばっちゃうんですよね。


おかげでキャンプではおいしくBEERが飲めました!
また来年も遊びに行きましょう♪
せきさんの写真です ↓


かわべさんの写真です↓   



3UPアップアップは2年ぶりの優勝が出来ました。
チーム戦での優勝って格別なうれしさです♪
一緒に組んでくれた羽鳥さん、浅井さん、真田さんありがとう!!