2012年3月4日日曜日

埼玉クリテ 最終戦

今シーズンも埼玉クリテを楽しめました~
みんな怪我なく終われたかな??

さー、これから本格的なレースシーズンの始まりですね。
張り切って行きましょう!!

応援に来てくれた皆さんありがとうございました♪
参加された皆さんお疲れ様! 




ちょこっとレポートを・・・
ブリヂストンチームのメンバーがいないレースは逃げが決まらずスピードが速かったようです。
いつもなら平均速度39km/hくらいだけど、今日は41.4km/hでした。きつかったなぁ。

あっ、きつかった原因の一つがウォーミングアップなしだったのもあるかも??
・・・いやぁ、寝坊しちゃいまして試走する時間が無くなっちゃったんですね。
アップしていない体でいきなりスタートから40km/hオーバーのスピードで走ったんですが、
心拍が上がらずキモチ悪くなっちゃいました。(ホントにもどしそうなくらい)
その後は気持ち悪さは解消したんですがペースが下がっても余裕がないカンジ。

準備不足でレースじゃぁもったいないですね!

来週は実業団のクリテリウムが成田市のしもふさで行われます。
3UP実業団ロード班の4名全員で頑張ってきます!