2012年2月10日金曜日

奥武蔵レクロゲイニング









































レクロゲイニングって知ってますか?
レクリエーション + ロゲイニングレクロゲイニング


で、 「 ロゲイニング」ですが、簡単に言うと広範囲で行うオリエンテーリングのようなものです。
あ、オリエンテーリングは小学校の林間学校でやった地図を見ながらポイントを探すアレです。
それに遊びの要素(レクリエーション)を足したものがレクロゲイニング
過去に1回しか出たことない私が説明するのもナンですので詳しくは↓

奥武蔵レクロゲイニング 2012

こちらの大会が3月25日(日)に飯能市全域を使って行われます。
現在その準備を進めてるのが3UPのnamikiさん、rikaちゃん、S山さん達です。
3UPとしてもぜひ盛り上げていこうと思います。
ということで都合のよい皆さんはエントリーしてください。

あと、前日の準備などで人手が必要になったらご協力ください。
よろしくお願いします!

(3UPのイベント予定はMTBツーリングとなっていましたが「奥武蔵レクロゲ」に変更いたします)